はるとの日記

2020から大学生になる自分の日々を綴っていきます。

何なん聞いた7月28日

コロナが増えてます。自分は車校とバイトを行き来してる生活を送ってましたが、思いっ切って2週間くらいお家にこもろうと思います。

幸運にも大学はずっとオンラインなので本当に外出なしでこもることができます。

 

なんでこんなこと思い立ったかというと

この日記も全然更新できないくらい車校とバイトがきつきつに入っていたので、大学のテスト前の勉強ができるようにと、前からしてるボールペン字、ドイツ語、英語のお勉強に本腰入れようと思ったからです。

 

今回は日記を更新してなかった一か月間の間に起きたことでも書いときます。

あー、ほんとに書くことなかった一か月です。大学のオンライン授業は慣れてきたけど、部屋で受けるとなんか緩みます。内容もうーーんていうか想像できる範囲内の知識とか考え方が多くて微妙です。

 

けど、先週の水曜日に受けた中川敬文さんのオンライン講話はとても面白かったです。会社を引っ張って生きてこられた中川さんのお話は、内容も濃くてなにより説得力が段違いですごかったです。発信力やら一次情報とか、、心をつかまれましたね。

 

 

あとはあとはーFacebookにも投稿したけど、「ボールペン字5級」に合格しました。

これは1級まであるらしくて、一度足を踏み入れたからには1級まで取ります。

ん~~もーない!!

最近「キングダム」にはまってます。これは次かこ。

 

またね。おやすみなさい。