はるとの日記

2020から大学生になる自分の日々を綴っていきます。

ひと段落でした11月9日 ~出来事編~

長らく更新してませんでした。ほんとに気まぐれです。2か月ぶりに日記を書くので、

この2か月であったことをたくさん書いていこうかと思います。

 

9月の特大イベントは「自動車免許の取得」です!!!!!!!

5月くらいからにドライビングスクールに通って、3、4か月たっちゃいました。

そのころは、大学の授業に、バイトに車校に、、とほんとに忙しくて速く免許取りたい!!って毎日のように思っていました。

やから!!取れたときはほんとにうれしかったです!!!やばかった。

 

まあ、あとは花火をすることができました。夏っぽいことが全くできてなかったから、一緒に行ってくれた人に感謝しています。また行きたい。今度は星とかスキーをしたいもんです。

 

お次は10月!!10月でしたことは、久しぶりに旅行にいったことです。

旅行といっても遠出は怖かったので、お隣の県に遊びに行きました。片道120キロくらいあったんですが、しっかり自分の車で運転しきることができたのでそこは安心です。

 

あとはあとは、水族館に行ったり、おいしいご飯を食べたり、久しぶりということもあってとても充実していました!!!!

 

さあてこれからは11月です。ま9月も10月もかなり省いているので、暇があれば書き足します。

11月は映画に行っています。今現在2作品見てて、もうこれが最高すぎました。

ここで詳しく書くより、しっかり一つの日記として書きたいので、次のやつを見てください。

 

~~~~~~~~~~

主な出来事はこんな感じでした!!

 

あと、挑戦したこととかも次のやつに書きます!!!