はるとの日記

2020から大学生になる自分の日々を綴っていきます。

急に暑いな5月2日

今日は家の外にある倉庫の片づけと掃除をしました。倉庫の掃除は10年ぶりくらいで、かなり汚れもたまってて大変でした。

 

朝は9時から始めて、大体3時間、正午くらいまでしていました。

倉庫から出てきた大きな物として、テント、川下り用ボート、一輪車、キャンプ道具などがあり、使えなくなってたり、古いものは処分することにしました。

テントやボートを一度組み立てて、故障がないか点検してたら、

f:id:haruru-p-mini:20200504214638j:plain

こんなものが見つかりました。

 

おそらく前回テントを使用した際にそのままになってたお菓子の入った袋なんですけど、驚くべきことに約10年間テントに放置されていました。

 

さすがにびっくりしました。

 

家族間の距離が縮まった1日だった気がします。