はるとの日記

2020から大学生になる自分の日々を綴っていきます。

時間をたくさんもらいました。4月22日です。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、大学の授業も5月11日開始となってしまいました。

 

正直、ひまで何もすることもなくだらだら生活してます。

 

けれどそんなんじゃもったいないんで、すこしある挑戦をしてみようと思いました。

 

 

 

 

 

 

それは資格を取ることです。

 

今まで、勉強やらなんやらで資格というものに全く触れてきませんでした。なのでどういう過程で行はれたり、試験があったりという知識がまるでありません。

わからないまま難しいことしても失敗しそうなので最初は簡単な

 

「ボールペン字講座」をしてみようと思います。

 

また練習のこととか投稿してみます。