はるとの日記

2020から大学生になる自分の日々を綴っていきます。

何もしてないぞ5月5日

今朝8時に目が覚め、そこから今までの時間ほんとにスマホくらいしか触ってない自分に恐怖心を抱きました。スマホ依存症だな、と心の中で呟きながらスマホをいじる。

 

だらだら習慣が続きそうで怖い、、、、、、

 

けれどボールペン字はやってるんでまだ大丈夫かな!

 

今日の範囲にはなかなかの強敵がいました。

それは        「ぬ」      です。

f:id:haruru-p-mini:20200505230248j:plain

 

いままでかいてきた「ぬ」とテキストのお手本の「ぬ」が違いすぎて、結構難しく感じました。こんなに、ぬぬぬぬ、って言いながら「ぬ」を書いた日はいままでなかったです。ちょっと追加練習してきます。

 

ではではまた次回