はるとの日記

2020から大学生になる自分の日々を綴っていきます。

Hola!! 9月やーで!!!9月1日

どうもはるとです。現在9月1日15時26分です。そろそろバイトに行かなきゃなので軽く書くか帰ってきてからも書くかです。

 

突然ですが、自分は血液型A型で、結構几帳面だけど、コツコツできないタイプの人です。あれしよう、次はこれしよう、、とかは考えるけど、あんまり継続できてません。

 

4月から頑張ってるのは続けているのは、この日記(不定期投稿だけど)とユーキャンのボールペン字講座くらいです、、、、、トホホって感じです。

自分なりになんで続けるのが苦手かと分析すると、一度に何個もこなそうとして疲れちゃうパターンと、気まぐれで今日は気分じゃないってなっちゃうことがあるためです。

 

だめじゃん!!!!!

 

なんで今回は、しっかりと対策をとって、とあることに挑戦していきたい思ってます!!!

 

そーーーーー

れーーーーー

はーーーーー

 

 

 

スペイン語のお勉強です!!!!!前の日記でも書いてたんだけど、南米に旅行するっていう、ちっさいころからの夢をかなえよーて思ったからです。

 

ま、さっそく今日の午前中に勉強してみたんですけど、良い感じに続けていきたいです。最初に頑張りすぎない!!てのと、午前中に出来るだけするようにする。てのを守っていきます。

 

がんばろおおおう。

 

ちなみに勉強はYouTubeの動画を使わさせてもらってます。

テキストのダウンロードとかも無料でできて、ほんとにありがたい方です。

 

引用って形で下にリンク張らせてもらいます。是非参考に!!!

 

https://www.youtube.com/channel/UCVIs7ZDVdZcHYNzX6or48Rg

 

これからもがんばろ