はるとの日記

2020から大学生になる自分の日々を綴っていきます。

8月29日です。光陰矢の如し、、、

やっとこさ大学のレポートもすべて終わり、夏休みに突入しました。

まじでレポート多すぎでした。意味を見いだせないままこなしてしまい少しばかりつまらなかったです。

 

まあ終わって一安心です。

もう8月が終わってしまううんですけど、今年は海で泳いだり、花火したり、BBQしたり、ets......夏っぽいことなんもしてないです。悲しい。

 

インスタで友人の投稿見てるとなんだかんだ楽しんでる様子なんですよん、うらやましくなるから見るの控えようかなって思うくらいです。

自分はまだコロナとか気にするタイプなんで、気兼ねなく遊べる毎日が恋しいです。

 

んでま、結局、家にいる時間がばか長いんですよ。なんでもう遊ぶことよりもなにか実用的なものを勉強していこうかなって思い、スペイン語の勉強を始めることにしました。なんでかというと、、、、自分、南米にすっごい旅行に行きたいんです。南米はほとんどの国でスペイン語を話しています。旅行にいくなら、現地の人とコミュニケーションとかとってみたいです。

 

でもまだ勉強プランとかが未定なので、パパって決めて始めてしまいたいと思います。

 

がんばろろ!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにボールペン字講座のほうもしっかりとこなしています。

あのあと4級の試験にも合格しました。(報告はしてなかったです)

のんびり好きな時間に出来るので続けやすいです。眠くなってきた。

 

疲れてきたのでこれくらいにしときます。

キングダムの話してないわ、残念、、、

バイトとかの話もしたいなーー。💤

おやすみなさい。