はるとの日記

2020から大学生になる自分の日々を綴っていきます。

へとへとです。5月9日

5月7日に、大学でパソコンの基礎についての授業がありました。

講義の履修登録の方法や、Microsoft office (WordとかExcelのやつです)のアカウント設定、メール登録などなど、パソコンだらけの授業でした。

ある程度パソコンはしてきたつもりなので、授業についていくことはできましたが、履修登録に難があり、理解して、登録するのにかなり時間がかかってしまいました。

 

その疲れで昨日と一昨日、ボールペン字の練習をしていません。

また自分にまけてしまいました。

、、、、、、、、、、、、、

 

 

とりあえず、できなかった日のテキストはしっかり消化していくとして、

字の練習をしていきます。がんばるぞぞぞぞぞ

 

話はかわりますが、大学はオンライン授業がかなり長い間続くそうです。

お家でなかなか勉強とかできなかったのでこの機会に家でいろんなことを勉強する習慣をつけれ足らな、、、、と思いました。

 

 

ではまた明日