はるとの日記

2020から大学生になる自分の日々を綴っていきます。

オンライン開始!!!!5月11日

日付が変わってしまいましたが5月11日です。

今日は大学初の授業がありました。

日記といいつつも授業記録的な感じで、テスト時に見返したいので、箇条書きで書きます。

 

ーーーーーーーー英語ーーーーーーーーーー

オリエンテーション、自己紹介など

楽しそうな時間だなと直感で感じました。

 

ーーーーーーーー簿記論ーーーーーーーーー

簿記について無知すぎるので、自分である程度勉強しなきゃな、、、、と思い、商業高校に通っていた友人に助けを求めました。

 

 

今日はこんな感じです。オンラインで授業なんて話しにくそうだな、と勝手に思ってたけど案外便利で、使いやすい印象を受けました。

 

写真撮ってないけど、ボールペン字のひらがなが中々きれいになってきました。

完璧って思えたら日記で自慢します。