はるとの日記

2020から大学生になる自分の日々を綴っていきます。

パソコンデイズ5月12日

今日もお家でオンライン!!!!

 

ブルーライトを浴びすぎました。

 

はああああああああつかれたあああ

 

さてさてきょうの授業ラインナップ!!!!

ーーーーーーーーー教育セミナーRーーーーーーーーーー

先輩方のお話の動画を見ました。感想書きました。

 

ーーーーーーーーードイツ語ーーーーーーーーーーーー

アルファベットのドイツ語発音を学びました。

新鮮でなんだか楽しかったです。

 

ーーーーーーーーコミュ概--------

まだ動画見終わってない!!!!

 

これは明日します。オンライン疲れます。

文字を打ちすぎてここ2日くらいで打つスピードがかなり向上しました。