はるとの日記

2020から大学生になる自分の日々を綴っていきます。

急に忙しい5月17日

大学の授業が始まって1週間になりました。大学の授業の映像と課題で急に忙しくなりました。レポート提出やら、予習やら、でパソコンをカタカタしてます。

 

大学の授業のこと書こうかと思ったけど、最初はオリエンテーションがメインだったのでまあいいかと思いました。

来週から勉強した内容を書けたらなと思います。

 

今日はワンピースを読んだんです。受験生時代は全く読んでなかったので、読んでないところが結構ありました。

 

もう楽しいの一言に尽きます。面白いではなく、楽しいです。いろんな謎や伏線が回収されていくのがとっても楽しかったです。

感動と笑いが漫画で味わえるのはなかなかすごいことだな、といっつも思います。

 

とま感想はこんくらいにして、ボールペン字講座に充てる時間が極端に少なくなっちゃったので、どうにかして時間を作ります。

 

あ、髪切りました。おやすみなさい。