はるとの日記

2020から大学生になる自分の日々を綴っていきます。

1週間がおにはやい!!5月24日

最近、なんだか日曜日くらいしか日記書いてなくて、日曜投稿みたいになってますが、平日と土曜日がまあ忙しくなったためです。ご了承ください。

なんで忙しいかというと、大学の課題が結構出るのです。それだけなら日記書けないことはないんですけど、いまドイツ語と簿記の勉強に勤しんでまして、、、

熱中しすぎて時間たっちゃったてことがしばしばです(>_<)、、、、、

 

まいいわけですけどね、頻度は多くしたいな!

 

さて今週はバイトしてきました。前の日記に書いた通り、私は塾の先生をしています。

生徒は小学校1年生から高校3年生までの全学年教えています。

 

いまの小中学校の流行りを聞くのが中々楽しいです。高校生の生徒は面白く明るい子が多くて教えてて幸せな気持ちになります。

 

あんまり詳しくは書いちゃいけないので、ここまでにしときます。

 

話は変わりまして、ボールペン字講座です。講師の方から課題のお返事が届きました。

f:id:haruru-p-mini:20200524225653j:plain

僕の名前をとてつもなくきれいに書いていただきまして!感激です!

これをかけるように練習します。

 

がんばろ!